2013年2月16日土曜日

ま、そんなドタバタがあったせいで結局今回もアドーン作れずヽ(`д´)ノムキャー

今夜は少し早くログインして、この前貰った装備の為にしろアドーンを作ろう・・・なんて思っていたのだけど、日中からマンション光の調子が悪く、サポートへ連絡したらマンションの大本の機材が停電後不調になってるとの事。一応夕方には復旧したのだけど、ログインしようとしたらまた再発。慌ててサポートへ連絡したら、最後のリセットを実行したらしくて、その影響で一時接続出来なくなったみたい。
ま、そんなドタバタがあったせいで結局今回もアドーン作れずヽ(`д´)ノムキャー

さて、今夜のレイドはAoA、HE、ST/Uの三本立てでございました。

忌み嫌いの祭壇(Altar of Abhorrence)
ハロウズ・エンド(Harrow's End)
眠れる者の墓所:墓暴き(Sleeper's Tomb:Unearthed)

相変わらず仕事の都合で、週一EQ2でレイドのみの活動なのでCoE全然進めてない。マップも未開通ばっかり。HEへの行き方も知らない。その内、時間出来たら散歩したいなぁ。

 ST/Uの待機時間にて。なんかメッサセリオさんに見つけられてたのでSS撮ってみたw
EQ2って近くに居る人に視線が向くようになってるから、偶にこういうの有るよね。
んで、ST/Uのラスボスでクレ用脚がドロップ。もう行き渡ってるのかな?ライバル無しで頂戴しました。見た目はこんな感じなのね。赤備え?

0 件のコメント: