2013年3月2日土曜日

嬉しいけどアドーンメントどうしようか切実に悩み中('A`)

一寸だけ早くログインしてアドーンメント作成。全部レジェで作るつもりだったのに間違ってフェイブル作っちゃったりしたけど、ま、少しマシになりました。まだ170台の装備にアドーンしてないけど、一番ランク低いので良いから作ってつけとけってアドバイス貰ったから今度作って付けてみよっと。

そして、メッチャ金欠。16PPしか持ってない。引退したお友達から譲って貰った1000PPが有るけど出来ればそのまま手を付けたくないなぁなんて思ってたりする。なので、自分的に全財産は16PP。非常に不味いね。アドーン貧乏だよ。時間無いから殆ど週一のレイド参加のみで金策出来てないんだよねぇ。どうにかせねばぁヽ(`д´)ノウキャー。

さて、今夜のレイドはハロウズ・エンド(Harrow's End)オンリーでございました。Oligar of the Deadのチャレンジモードを練習してたからここだけになったのか、練習の為にここだけにしたのか、一寸分かってませんがw
結果としては、良いところまで削れるのだけど駄目。どうやらDPSが足りないとのことなので、きっと対策が練られるんだろうなぁ。

と言う訳で、倒しきれずチャレンジモードからイージーモードに変えてサクッと倒して終了。マントはスカウト者でチョッチ残念。ヒーラーものはどんなのかなぁ。

因みにラスボスはプリ用装備無し、マウント無しの寂しい結果でした('A`) 
 で、今回は前腕をゲットしました。嬉しいけどアドーンメントどうしようか切実に悩み中('A`)

あ、そうそう、お姉様が『仕事忙しい>疲れがたまる>倒れる>仕事がたまる のエンドレス』って言ってた。今夜はとってもしんどいみたいで途中退場してた。お仕事楽になると良いね。

ウチは今月から残業禁止になったので早く帰れるようになりそう。溜まった疲れが抜けたら、平日もログイン出来るかなぁ(*´д`*)

0 件のコメント: