2013年2月9日土曜日

ジャンプすると漏れなくエレベーターから落とされて即死&戦闘不参加になっちゃうらしいヽ(`д´)ノムキャー

今夜は早くは入れなかった。ひとまず、レイドチームで装備と乗り物の確認を随分前からしてて、答えられてなかったから調べてみる事にしよう。うむ、かなり昔にレイドドロップで貰ったウォーボアだね。
さて、今夜も「忌み嫌いの祭壇(Altar of Abhorrence」から。アクセスクエストも済んでないしマップも真っ白で未だに入り口がどこにあるかすら知らない。旗を立てて貰ったけど、いい加減どうにかせななぁ。因みに今更のようにリザードマンのL&Lクリアって('A`) 。これ以外は特筆するような事も無し。サクッと終了。
 続いてハロウズ・エンド(Harrow's End)。ここは水のチューブで移動するところがやっぱり面白い。歪んだようになったり、妙にすらりとした体型になったり、このスクリーンショットみたいに少し太めの体型になったり。水の中って事で屈折するようなアルゴリズム入れてるのかなぁ(*´д`*)。
 で、ウチ的初のNM。なんだかチャレンジモードやるとか言ってるから、何となくラスボス?とか思ったけど、全然ラスボスじゃ無かったw
チャレンジモードは鬼畜で話にならずイージーモードでサックリ討滅。
 完全勝利でござった(`・ω・´)シャキーン
 ドロップはこんなん出てました。マントが出るのが良いなぁ。今装備しているのは巨人のグルグル回って倒すNMのチャレンジモードの奴だったはず。大分古い気がするし。ここのは良い物だろうか?どうだろう?
 んで、ものほんのラスボスはこのシト。TACが良く分からなかった。まぁ、その内覚えるかなぁ。マシェさんがジャンプするんだとか言ってたけど、それは嘘TACで、ジャンプすると漏れなくエレベーターから落とされて即死&戦闘不参加になっちゃうらしいヽ(`д´)ノムキャー。ま、引っ掛からなかったけどさぁ(´д`)。
 まぁ、良く分からなかったけど何とかなったみたい。カースはパワー・オーバー・デスⅣとか言う奴でした。お姉様から説明いただいたのだけど、良く理解出来てなかった。また聴いてみよう。因みに前回の投降で書いたレイドゾーン三つ攻略すると貰える装備を、このNM倒したら貰えた。ウッカリ装備詳細のスクリーンショット撮り忘れたけど、きっと良い物の筈だ(`・ω・´)。
さて、ラスボスのドロップは結構良い感じ。乗り物が出るんだね。ウチの乗ってるのと比べると随分性能が違うなぁ。やっぱり二つ前の拡張の奴とじゃ当たり前かw。そして、クレリック胴が出た。ドリナルの悼みのキュイラスっての。ドキドキしながらサイコロ振ったらウチだけだったよΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!?
お姉様から、『手と胴で金が飛ぶねwアドとリフォージ』だって。ウヒ。時間無いから金策出来ずお金はちっとも増えずで出費は嵩む。どうにかせねばぁヽ(`д´)ノウキャー

0 件のコメント: