2013年2月2日土曜日

アドーンメントを作ってしまおう・・・と思ったんだけど、すっかり忘れてどうしたら良いか分からんヽ(`д´)ノムガー

先週の土曜日はインフルエンザに罹っちゃってダウンヽ(`д´)ノムキャー。罹ってるのに会社に来ちゃう人がいるから蔓延しちゃうんだよなぁ。困ったモンだ。

さて、前回遊べなかったからと言う訳では無いけど、ちょっと早くログインしてアドーンメントを作ってしまおう・・・と思ったんだけど、すっかり忘れてどうしたら良いか分からんヽ(`д´)ノムガー。運良くお姉様がログインしておられたので質問して事なきを得た。っつーか、丁度出たからとアドーンメントの応用10巻を貰ってしまった。ありがとう(*´д`*)。

んで、ちょっちアドーンメントのクエやって一寸だけスキル上げして、トランスミュート蒸留 第10巻、トランスミュート希釈術 第10巻、アドーンメントの基礎 第10巻をBBMで買ってスクライブして、幾つか素材を希釈/蒸留してみたけど、なんだかちと気持ち悪い。何だかなぁと思いつつレイド開始まで30分程休憩。最近突然こういうのがあるけど何だろう。ま、集合時間には平気になったから良しとしよう。

で、今夜のレイドは、忌み嫌いの祭壇(Altar of Abhorrence)>眠れる者の墓所:墓暴き(Sleeper's Tomb:Unearthed)>プレイン・オブ・ウォー(Plane of War)の連戦でした。と言っても途中からと最初だけとかだから全部じゃ無いよ。

 まず最初に、今夜のレイドとは直接関係ないけど、前回貰った訃報のメイス。装備したイメージを撮り損ねてたので撮ってみた。意外と好きなデザインかも知れない。

で、忌み嫌いの祭壇は印象があんまり無い。なんかやっつけ仕事?って感じかしらん。
 眠れる者の墓所:墓暴きではラスボスだけかな。四つのアイテムを填め込む順によって、出てくる龍が違うらしい。因みにここのボスを倒したらギルメンのみんなが「魂還し」の名の手装備を貰ってた。聴いてみたら、3レイドゾーンのボスを倒すと貰えるみたい。ウチは後ハロウズらしい。ほむほむ。
SSは 四匹目、メイジ装備を落とす龍でし。
 その龍が落としたプリ用バックラー。なかなかの一品で、運良く頂戴いたしました。今日は何気にプリ向け装備がチョロチョロ出ていて良かったかな。何しろヒーラーは人数多いしねぇ。
24時過ぎだけど、プレイン・オブ・ウォーの最初だけやりたいとの事でチャレンジ。おっ事主でした。なんか飛んでましたw 余り苦労した感じなくサックリと倒せてました。そして、LV90だけどスゲー数値の装備が出てました。うーん、インフレ?;

0 件のコメント: