2013年2月23日土曜日

有り得ない苦戦で結局赤青移動ゴーレムを倒せず時間切れ('A`)

ログインしてみたら一人。珍しい。前回出来なかったアドーンを作る。色々教えて貰ってるんだけど、難しくて根本のところが理解出来てない。ひとまずこれ作っとけってのを作って、前と同じようにペタッと貼り付ける。因みにチームのWikiやフォーラムで詳しく情報を提供してくれるメンバーの皆さんは凄いなって思う。良くこれだけの事を調べられるなって・・・。

さて、今夜のレイドはAoA、HEの二本立てでございました。
忌み嫌いの祭壇(Altar of Abhorrence)
ハロウズ・エンド(Harrow's End)

今夜はダト夫妻、お姉様がお休みで、レッツさんも途中退場とで、BCから参加しているのはセリオさんとシリュウさん、ウチの三人だけ。おまけにシリュウさんは手を怪我しててチャットし辛いと言う事で無口状態。普段殆ど喋る側じゃ無いのですが、何とはなしに話を振ってみたりするのですが、今一つ。

そして、レイドの方も今一つ。HEでは皆が集中力を欠いているのか有り得ないところで有り得ない苦戦で結局赤青移動ゴーレムを倒せず時間切れ('A`) 。ま、こんなこともあるよね。


今夜の戦利品はこれ。

0 件のコメント: