2013年1月19日土曜日

イサーニアン・ウィルって良いかも(*´д`*)

 本日のレイドは前回と同様、「忌み嫌いの祭壇」スタートの「ハロウズ・エンド」ハシゴでございました。結果としてはまたしてもFitzpitzleのカース爆弾を旨く処理出来ずNG。どうも終了間際で集中力が欠如してるんじゃ?って話が出ておりましたが、どんなもんでしょうかね。水曜日のレイドではこのNMからスタートしているみたいで、特に問題無さそうだから、案外この推測も間違ってないのかも。

さて、チームとしては残念だったけど、ウチ的にはMelanie Everlingがドロップした訃報のメイスが良かったかも。


 アイテムの名前は不吉だけど、付いてた(赤アドーンかな?)のイサーニアン・ウィルって機能が良い(*´д`*)。マナ枯渇で何も出来ない事が多々あるウチとしてはマナ補給してくれるのは嬉しい。
早速装備してみたら、やっぱり良い。マナダメージのあるNMで試して見ないと何ともだけど、普通に使ってる分には、体感でマナが全然減らないように感じられました。ウーン、良い物貰っちゃったなヽ(・∀・)ノ

0 件のコメント: