2013年1月12日土曜日

(ウチ的に)初レイドゾーン、忌み嫌いの祭壇

今週のレイドは忌み嫌いの祭壇(Altar of Abhorrence)ってところでした。ウチ的には初だけど、チームとしては前に何度も来てるみたい。

最初のNMはThe Fear Feaster。フィールドで小さいのが血を吸ってくるけど、NMになるとデカイねぇ。ドロップでヒーラー向け武器、不吉きわまりない恐怖のメイスってのが出た。時間なかったので余り吟味せずサイコロ振ったらウチだけΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!? 今装備しているのより基本性能は上だけど、アドーンメントがウーン・・・な感じで振って失敗したかなぁって(´・ω・`)ショボーン
 さて、気を取り直して。ここのMobは余り強くないのかしら。なんだか歯ごたえ無くサクサク行く感じに感じられました。でも、初めてだから知らなくて、樹に捕まっちゃってΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!?
焦ったヨ
 そして、歯ごたえ無いとか言ってたそばからゴリラに殲滅されちゃったりw
物理でダメージ20万超えだそうで、バフ込みでもHPが18万くらいなのでMTのシャギーさんでも即死しちゃう。 ま、この後きちんとリベンジしておきましたけど。
 ゴリラ終わって次はハロウズ・エンドへ。集合地点はオーガー・ランディングってところで綺麗でした。未だまともに拡張で遊んでいないのでレイドでは連れていって貰ってたりするけど、ここに来るのは初めて。何とか時間を作ってアクセスクエストとかシグネチャクエストとか進めたいなぁ。
 んで、この前は倒したFitzpitzleに負けちゃった。どうも爆弾カースの処理に失敗しているみたい。ラグが原因か、見逃しなのか分からないけど一寸残念でした(*´д`*)。次はきちんと倒して次のNM(いるのかな?)へ進みたいねぇ。

0 件のコメント: