2012年1月28日土曜日

初挑戦でTallon Zekを討伐した勢いに乗って、そのままVTに挑みLichlord Skullduggerも初討伐(`・ω・´)

1月28日(土)TS>VTレイド。構成はファイター×5、ヒーラー×9、アタッカー×5、ヌーカー×5のフル。TSは水曜日の続きでTallon Zek初挑戦。結果は討伐成功(`・ω・´)。ドロップは肩でございますね。T2が未だファーム出来ないので、こちらでファームになりそう。

初挑戦でTallon Zekを討伐した勢いに乗って、そのままVTに挑みLichlord Skullduggerも初討伐(`・ω・´)。このところ進捗が余りなかったので良い波に乗れた感じデス(´∀`*)。

2012年1月25日水曜日

折角ヒーラー盾のプレーナーEttinのバックラーが出たのに見逃してサイコロ振れず(´・ω・`)

1月25日(水)TS>HoL(c)レイド。構成はファイター×5、ヒーラー×8、アタッカー×5、ヌーカー×5の23名。TSはTyrax Terrolus迄。折角ヒーラー盾のプレーナーEttinのバックラーが出たのに見逃してサイコロ振れず(´・ω・`)。次はきっと(`・ω・´)。HoL(c)はまたヒーラーマント出ず。残念。

2012年1月21日土曜日

良かった点はSullon Zekに完全勝利した事ヽ(・∀・)ノわーい

1月21日(土)SS>HoL(c)レイド。構成はファイター×4、ヒーラー×9、アタッカー×6、ヌーカー×5のフル。良かった点はSullon Zekに完全勝利した事ヽ(・∀・)ノわーい。残念なのはヒーラーマントが出ずファーム失敗だった事。後はギルドチャットが面白かった。内容を紹介出来ないのが残念だけど、ダトさんとマシェリアさんを中心とした掛け合いが面白かった。ペットとか辞書とかそんなのw

2012年1月20日金曜日

エレメンツ・オブ・ウォー>戦略の塔>軍師の牙城>戦略の塔ツアー(*´д`*)

1月20日(金)エレメンツ・オブ・ウォー>戦略の塔>軍師の牙城>戦略の塔ツアー(*´д`*)。特に語る物無し。平和だw

2012年1月19日木曜日

戦略の塔ツアー・・・今夜は滅茶滅茶苦戦で死にまくってしまった(*´д`*)

1月19日(木)戦略の塔ツアー・・・今夜は滅茶滅茶苦戦で死にまくってしまった(*´д`*)。ま、こういうときもあるよね。

2012年1月18日水曜日

ファーム成功で2回ともヒーラーマント出たヽ(・∀・)ノイヤッフー

1月18日(水)HoL(c)>HoL(c)レイド。ヒーラーマントのファーム目的でございます。構成はファイター×4、ヒーラー×8、アタッカー×5、ヌーカー×4の21名。結果はファーム成功で2回ともヒーラーマント出たヽ(・∀・)ノイヤッフー。

2012年1月17日火曜日

ブレッシング・オブ・ゼゴニーってアビリティを(σ゚ー゚)σゲッツ!!マウント無しで飛べるようになった(´∀`*)ウレシッス

 1月17日(火)初めてのSoL。シャギーさんの装備している羽が欲しくて試しに行ってみたんだけど、セルフメンター忘れていったのでアウト(´・ω・`)。しかし、実装されて相当経つのに初挑戦ってorz。
 ダトさんの奥さんのマシェリアさん装備強化の為のToFSレイド突発イベント発動。MSTで参加させてもらいました。ヒーラーデバフだけで無く五つも装備貰った。嬉しいけど便乗だっただけに一寸マズー。
 直ぐ寝れば良かったのだけど、気になってたフェイ&アラサイ飛行クエストを受けてしまい、そのままやってしまった。
基本お使いクエストみたいなもんなので小一時間でクリア。ブレッシング・オブ・ゼゴニーってアビリティを(σ゚ー゚)σゲッツ!!マウント無しで飛べるようになった(´∀`*)ウレシッス。

2012年1月16日月曜日

ヴァロンの塔>戦略の塔>エレメンツ・オブ・ウォー>軍師の牙城ツアー(*´д`*)ハァハァ

1月16日(月)ヴァロンの塔>戦略の塔>エレメンツ・オブ・ウォー>軍師の牙城ツアー(*´д`*)ハァハァ。EoWは初体験で何が何だか良く分からなかったけど何とかクリア(*´д`*)ホゥ。濃ゆかったぁ。

2012年1月14日土曜日

まぁ、相変わらずというか安定のヒーラー装備無しヽ(`д´)ノ

1月14日(土)FoS>KFoR(c)>HoL(c)レイド。構成はファイター×5、ヒーラー×9、アタッカー×4、ヌーカー×4の22名。主にヒーラー装備のファーム・・・カナ。まぁ、相変わらずというか安定のヒーラー装備無しヽ(`д´)ノ。

2012年1月13日金曜日

良く分かんないけどWarmaster Korok Haiを始めてやっつけたっぽヽ(・∀・)ノ

1月13日(金)軍師の牙城&戦略の塔ツアー2週でございました(*´д`*)。良く分かんないけどWarmaster Korok Haiを始めてやっつけたっぽヽ(・∀・)ノ。

2012年1月12日木曜日

CNJをLV68からLV71迄上げて終了(*´д`*)

1月12日(木)CNJ育成。バーレン・スカイのクエストも一通り完了したので、ボーンマイアへ進出です。クエスト中心に進め宿命の殿堂でも遊んでみた。厳しいかなぁと思ったけど、レベルが上がりMobが青表示。大量にAddするとやばい時もあるけど、それ以外は楽勝。制覇したかったけど時間的にムズイので途中迄。CNJをLV68からLV71迄上げて終了(*´д`*)。

2012年1月11日水曜日

そして安定のヒーラー装備ナッシングヽ(`д´)ノムキャー

1月11日(水)SS>FoSレイド。校正はファイター×5、ヒーラー×8、アタッカー×4、ヌーカー×4の21名。ラグとか構成とかあると思うけどHragdold the Frenziedに苦戦した模様。そして安定のヒーラー装備ナッシングヽ(`д´)ノムキャー。

2012年1月10日火曜日

お陰様でクエクリアしエピック固定化完了ヽ(・∀・)ノありがとう

 1月10日(火)。クエを中心にテネブラス・タングル、スケイルボーンの聖所、バーレン・スカイで遊びCNJがLV68にDING(*´д`*)
その後、セリオさんに誘って貰いMSTのエピック固定化クエを進める。お陰様でクエクリアしエピック固定化完了ヽ(・∀・)ノありがとう。

更にその後TMPで日課?の軍師の牙城&戦略の塔ツアーに参加して終了。

2012年1月9日月曜日

小一時間程バーレンスカイのクエストで遊びLV66からLV67へDING(*´д`*)

1月9日(月)CNJ育成。結構バイタリティが回復してきたので今日も小一時間程バーレンスカイのクエストで遊びLV66からLV67へDING(*´д`*)。
その後皆がログインして来て、ダトさんの奥さんもやって来た。始めまして宜しく~の流れで逆鱗のスパイアと戦略の塔へ遊びに行った。ウチはMSTで行ったんだけども、かなりきつかった。装備もそうだけどアドーンメントが全然だしAAもちゃんとしてなかったからなぁ。もう一寸ガンバリマッショイ。

2012年1月8日日曜日

MSTのエピック固定のためセラへ。無事血を(σ゚ー゚)σゲッツ!!

1月8日(日)色々。まずはCNJでチョロっと遊ぶ。バーレンスカイのクエストを小一時間。続いてあにさんのBSTのエピック固定化ヘルプ。結構強いNMでございました。
その後、MSTのエピック固定のためセラへ。無事血を(σ゚ー゚)σゲッツ!!

2012年1月7日土曜日

フィーロットでWIZをLV37からLV39迄育成して終了(*´д`*)

1月7日(土)TS>SSレイド。の前にALT育成。CNJがLV66迄育ったけど効率よくなく一寸だれ気味。なので一休みしてWIZやってみる事に。数年単位で放置しているので(CNJもそうだったけど)何が何やらサッパリ分かりません。アイコンに設定しているspellを全部消去し、どんなspellがあるのか調べるところから。ついでにギルドにインバイトして貰いメインから資金を渡して色々固めてみる。レイド前の一寸した時間だけだったのでたいして出来なかったけど、フィーロットでWIZをLV37からLV39迄育成して終了(*´д`*)。

TSレイドはTyrax Terrolus迄。SSはRagebourne Gregor Haldane。あまり語るところなし(´・ω・`)。

2012年1月6日金曜日

ウキウキしながらウィンド・コモドに乗ってみたら・・・駄目・・・酔っちゃう(´・ω・`)

1月6日(金)CNJ育成。LV62からLV66迄。昨夜の続きでスケイルボーンの聖所からスタート。深い層で試して見たけど流石に一寸ムリポ('A`) 。諦めてテネブラス・タングルを周遊する事にした。浮島を巡っていると、ウィンド・コモドって乗り物をくれるクエストが貰えたので、早速やってみる事にする。ま、さほど苦労もせず他の物とあわせて進め1時間程でクリア。
ウキウキしながらウィンド・コモドに乗ってみたら・・・駄目・・・酔っちゃう(´・ω・`)。これは無理だわって事で、貰って速攻封印('A`) 。テネブラス・タングル周遊が終わり一通りのNMも食べたのでバーレン・スカイへ移動。クエスト中心に3時間程遊んで終了。お疲れさまっしたー(*´д`*)。

2012年1月5日木曜日

意外とスケイルボーンの聖所の浅い層が旨かった(*´д`*)

1月5日(木)CNJ育成。LV58から62迄。やっぱり経験値倍増が無くなりバイタリティボーナスも無いと旨くないねぇ。仕方が無いのでヒロイックな雑魚狙いでは無くヒロイックなNM狙いと可能ならクエストを進める方針でやった。ゾーンもルジャーク渓谷>ピラー・オブ・フレイム>シンキングサンド>リビングトゥーム>沈黙の都>テネブラス・タングル>スケイルボーンの聖所と転戦した。意外とスケイルボーンの聖所の浅い層が旨かった(*´д`*)。

2012年1月4日水曜日

結局CNJを47から57迄育てて終了。お疲れさまっしたー(*´д`*)

1月4日(水)CNJ育成。経験値倍増期間が延長になったので育成のチャンス。だけど何処へ行ったら良いのかサッパリポン('A`) 。一緒に遊ぶ人居るかなぁとチャンネルに声かけてみたら、グラさんが夕飯までつきあってくれた。場所は超お久しぶりなカジック・シュールの神殿。小一時間程一緒に遊び夕飯落ちでグラさんとお別れした後もカジック・シュールの神殿。47から51迄稼ぎ、旨くなくなったので他を当たる事にする。次に向かったのはリビングトゥーム。なんだか枯れてる様子で調べてみたらグループがいらっしゃいました。こりゃ駄目だって事でルジャーク渓谷へ。弱いNMを食べながらボチボチやってたけど、こちらもグループが狩りしてて今一つ旨くない。そうこうする内にLV56になって更に旨くなくなったので他を当たる事にする。EQ2情報サイトでレベリング情報をチェックするとニュー・テュナリアって書いてある。あんまり行った事無いので試しに出かけて見たけど、滅茶滅茶旨くない。結局CNJを47から57迄育てて終了。お疲れさまっしたー(*´д`*)。

2012年1月3日火曜日

CNJお薦めって事だったのでCNJ育てる事にしてみた(*´д`*)

1月3日(火)CNJ育成開始。昨日で一通りMST終わっちゃったので、さてどうしよう?って考えた訳。これ迄多キャラ育成するのは面倒で放置してたけど、傭兵システム使うとソロでもキャラ育成が楽チンになったから、他の子も育ててみようって思ったのね。で、ラパティさんに相談してみたらヒーラーはクレリックとシャーマン育ててるから残りはドルイドだけど、もうヒーラーは良いよねぇ。で、タンクは論外だしスカウトは色々大変だから向いてないでしょ?(仰るとおりでございます('A`) )って事でメイジにしな~だって。メイジはCRCとか興味あったので訊いてみたんだけど、レイドには良いけどソロで遊ぶならソーサラーかサモナーじゃね?だって。ウチが中途半端に放置している子はWIZとCNJだから、どうしようかなぁとちょっと悩んだけど、CNJお薦めって事だったのでCNJ育てる事にしてみた(*´д`*)。ま、そんな訳で43から46迄。どうなるかなぁ(*´д`*)。

2012年1月2日月曜日

1月2日(月)MSTのAP稼ぎで今夜もチェルシス引きこもり('A`)

1月2日(月)MSTのAP稼ぎで今夜もチェルシス引きこもり('A`)。途中ラパティさんのビーストEPICヘルプでマーラ島のミスティックレイクへ行ったけどもね。ここが実装された時は殆どレイドやってなかったから余り来た事無かったけど、綺麗な場所だねぇ。ま、ほんの10分程しか滞在しなかったけどね。
チェルシスの方は269から始めて303迄。遂に300越えたのでもういんじゃない?ってアドバイスあったので引きこもり終了。お疲れさまっしたー(*´д`*)。

2012年1月1日日曜日

1月1日(日)MSTのAP稼ぎで新年早々何やってんだかぁって感じだけどチェルシス引きこもり('A`)

1月1日(日)MSTのAP稼ぎで新年早々何やってんだかぁって感じだけどチェルシス引きこもり('A`) 。この年末年始は諸事情により帰省断念。年始参りとかやる事きちんとやったのでまぁ、引きこもりでも良しとしようか(*´д`*)。234から268迄。