2011年8月27日土曜日

FoSボスは未だ倒せてないからそろそろ挑戦出来ると良いですねぇ(*´д`*)

8月24日(水)KFoRレイド。久しぶりに平日にログインして遊びました。このところ、ウチだけで無くログイン出来ない人が増えている様子です。構成はファイター×4、ヒーラー×6、アタッカー×5、ヌーカー×6の20名。KFoRはすっかりファームになってしまっているので終わり迄全部ニーグリ。ウチ的にここで欲しいのはラスボスの足だけな訳ですが、運良くプリ足が出て、更に運良く(σ゚ー゚)σゲッツ!! 期待していなかったので微妙な嬉しさ(*´д`*)。

早く終わったのでFoSへ。ウチラのチームでは脚がプリ以外コンプしているので、プリ向けにファームしようって訳。そして、メイジ/スカウト脚が出てガッカリな感じ(´・ω・`)。最後にHoLで肩やって終わりって流れ。今日はKFoR始まって一寸してからもの凄い睡魔が襲ってきて、そっちと戦う方が大変でした。思いがけずプリ足ゲット出来たのが良かったねぇ。後は脚と頭。それが揃ったらFoSボスだね。FoSボスは未だ倒せてないからそろそろ挑戦出来ると良いですねぇ(*´д`*)。

そうそう、セリオさんからソードアート・オンラインって本が面白いよって教えて貰いました。大好きな密林さんで調べてみたら、なかなか人気な作品で元はウェブ小説だったみたい。機会があったら読んで見ようかな。

ウェブ小説と言えば、最近ウチはウェブ小説を色々読み漁っていて、売ってる本を読んでないです。買ったままほったらかしてたり(*´д`*)。そして、意外と面白いなぁって思ってる作品はメジャーデビューしちゃうんですよね。結構好きなのは魔法科高校の劣等生。一年生編をウェブで全部読んで続きを楽しみにしてたのですが、二年生からは本を買わないと駄目そう。発売されるのは当分先だろうからボチボチ待つしか無いですね。早く出ると良いなぁ(´・ω・`)。ウェブ小説読んでいて、お薦めとかあったら教えて欲しいデス。

2011年8月24日水曜日

ま、覚えてないのであんまり感動無いけどHoLチャレンジ進んで嬉しいかなぁ(´∀`*)

お仕事とか法事とかで目の回るような日々を過ごして気がつけば八月も下旬・・・この一ヶ月滅茶滅茶早かった。そして放置状態だったブログ。申し訳ござりませぬ。ま、リアル多忙だったせいでノーラスに遊びに行けなかったのでブログも書けなかったんですけども。

いちおログ漁ってみると8月6日(土)とつい先日の8月20日(土)にHoLチャレンジでNM1とNM2倒してました。20日はついこの前の土曜日なんだけど、全然覚えてねぇヽ(`д´)ノムキャー。ま、覚えてないのであんまり感動無いけどHoLチャレンジ進んで嬉しいかなぁ(´∀`*)。